みなさん、こんにちは!
セミナー担当の桂です。
10月22日に第6回目となる『開業時に役立つ!WEB対策セミナー』を開催しました。
あいにくの天候ではありましたが、セミナー終了後の面談にも10名以上の方が参加され、今回も開業者の方々の熱意が感じられるセミナーとなりました!!
個別面談では、設計施工会社や食材仕入先の選定についてや、厨房機器・備品の手配など様々なご相談がありましたが、今回特に多かったご相談がスタッフ採用についてでした。
店舗は完成したけど、スタッフの採用が決まらずオープンできない。そんなケースもあるので、物件が決まったらスタッフ採用についても早めに動き始めたほうがいいですね。
飲食店.COMでは飲食店専門の求人サイトを運営しておりますので、スタッフ採用に関してご相談などございましたら、お気軽にお問合せ下さい☆
■お問い合わせはコチラから
これから開業を予定されている方にお伝えしたいのは、物件が決まると一気にやらなければいけないことが発生します!
もちろんみなさん認識はされていると思いますが、想像されている以上に忙しくなります!!
ですので、事前に出来ることは早めに済ませておくことをオススメします!
開業までにいったい何をやればいいのだろう?と思った方は、
飲食店を開業するまでにしなければならないこと、忘れがちなことなどを、飲食店.COMスタッフが過去の出店事例などを元に作成した「開業チェックシート」を是非ご利用になってみてください☆