シンクロ・フード スタッフブログ

飲食店.COMを運営する、株式会社シンクロ・フードのスタッフブログです

【社内イベント】第9回 日本酒の会が開催されました

皆さま、こんにちは。竹内です。

 

今回は先週金曜日に開催された「日本酒の会」の様子をお伝えします。

 

シンクロ・フードでは、日本酒を飲むことが好きなメンバーが集まり、日本酒を飲み比べるという「日本酒の会」というイベントを定期的におこなっています。

 

参加条件は、お薦めの日本酒を準備する、そして日本酒が好き!という2点です。



今回集まった日本酒はこちらです!

f:id:synchro-food:20170324201617j:plain



「日本酒の会」、会長の越森さんの挨拶で宴が始まりました。

f:id:synchro-food:20170324212247j:plain

日本酒だけでなく、お寿司やおつまみも用意されています。

シンクロ・フードは飲むこと・食べることが好きなメンバーが非常に多いんですよ!

 

 

ただ飲み比べるだけでなく、持ち寄った日本酒の中でナンバーワンを投票によって決めます。

皆さん、投票にとても悩みながらお酒を飲んでいました。

f:id:synchro-food:20170324213527j:plain

 そして、投票結果は同率1位が4本となりました!

・紗利燗左紫

・朝懸けの酒

・想天坊(にごり酒)

・醸し人九平次



今回は社内での開催でしたが、

お花見の季節ですので桜の木の下で日本酒を飲むのも良さそうですね!


それでは、また。

 


シンクロ・フードではサービスを一緒につくってくれる仲間、盛り上げてくれる仲間を募集しています。少しでもご興味があれば、気軽にお話しする場を設けますので、以下よりご連絡ください!

シンクロ・フード採用サイト