
シンクロ・フード スタッフブログ

飲食店.COMを運営する、株式会社シンクロ・フードのスタッフブログです

【社内イベント】フットサルの様子をお届けします!

皆さま、はじめまして。

今から約1年前の2016年4月に入社しました竹内です。

 

社内イベントの「フットサル」をご紹介する前に私の簡単な自己紹介をさせて頂きますね。

 

大学では観光学・ホスピタリティを学び、卒業後は航空会社に入社しました。

今まで経験したことのない新しいことに挑戦したいという思いを叶えるべく、シンクロ・フードに転職しました。

 

人と関わること・サポートをすることが好きなので、現在は採用担当をしています。

 

シンクロ・フードの魅力の1つは自由な社内イベントです。

全社員でくじ引きをして出来たチームごとに飲みに行く、通称「ランダム飲み会」を始め、社員から声が上がれば何でも企画をし、開催します。

 

今回はインターンシップで勤務している学生から、定期的に開催されている「社内フットサル」に参加したいとの要望があったので、早速イベントを開催しました。

 

真冬の寒空の下、約2時間プレーをしました。

 

シンクロ・フードにはサッカー経験者が多くいるため、皆さんフットサルが上手なんです。

初心者の私でも、皆さんのおかげで楽しめました!

f:id:synchro-food:20170323152306j:plain

そして、最後に集合写真を撮りました。

f:id:synchro-food:20170323152344j:plain

 

明日は、日本酒好きなメンバーが集まって日本酒を飲み比べるという「日本酒の会」が開催される予定です。

シンクロ・フードでは、さまざまなイベントが開催されていて、好きなイベントに自由に参加できるので楽しいですよ!

 

今後も定期的に社内イベントを紹介していこうと思います。

引き続きよろしくお願いします。

 


シンクロ・フードではサービスを一緒につくってくれる仲間、盛り上げてくれる仲間を募集しています。少しでもご興味があれば、気軽にお話しする場を設けますので、以下よりご連絡ください!

シンクロ・フード採用サイト