シンクロ・フード スタッフブログ

飲食店.COMを運営する、株式会社シンクロ・フードのスタッフブログです

設計施工会社選びでお悩みの方へ!!

みなさん、こんにちは! 

4月から新卒で入社した宮田です。
以前、新入社員の紹介でコメントをさせていただいたので2度目の登場です。

 

最近、どんどん暑くなって外を歩くのが大変になってきましたね。

僕はといえば、新しく覚えることがたくさんあって毎日いっぱいいっぱいですが、充実した日々を送っています。

 

そんな中、最近メインで関わっているサービスがあります。

その名もデザイン会社マッチングサービス!

飲食店.COMの姉妹サイトである「店舗デザイン.COM」で提供しているサービスです。

今回はこのマッチングサービスについてご紹介していきたいと思います。

マッチングサービスとは

「こういうお店にしたい!」という店舗イメージの概要や条件を登録すると、その登録内容に合ったデザイン会社からアプローチが来るというサービスです。

 

どこのデザイン会社に頼めばいいかわからない方や、色々なデザイン会社に相談したい方に使って頂いてます。

 

f:id:synchro-food:20140528182740p:plain

ご利用はもちろん無料です。

詳しくはこちら

 

シンクロ・フードとしても全力でバックアップを致します。

 

ご利用方法としては

f:id:synchro-food:20140528180208j:plain


①→②において
登録して頂いた内容を確認した後に電話でのヒアリングを行います。弊社とのヒアリングの後にお客さまは詳細なイメージをデザイン会社に伝えることができます。

②→③において
頂いたご依頼内容をデザイン会社に一斉送信します。
その後、デザイン会社からのエントリーを随時お知らせします。

③→④において

エントリー内容をご確認いただき、ご商談したい会社を選んでいただきます。
デザイン会社からお客様に直接連絡が行き、商談スタートとなります。

 

以上の流れで複数のデザイン会社と並行してコンタクトを取ることが可能となります。

 

僕自身、出店を控えているたくさんの方のお話を日々伺っています。
既に、店舗イメージや出店後の店内イメージが明確な方もいますが、まだイメージが固まっていない方もいます。
 
そういう方でも僕たちがお話をする中で出店イメージが明確になっていった、というケースもあります。

微力ながら、飲食店や店舗を出店し「夢」を叶えるお客様のお力になれればと思います。

 

飲食店の開業をお考えのみなさま☆
ぜひ「店舗デザイン.COM」及びデザイン会社マッチングサービスをご活用ください!

デザイン会社マッチングサービスのご利用はこちらから