
シンクロ・フード スタッフブログ

飲食店.COMを運営する、株式会社シンクロ・フードのスタッフブログです

飲食店.COMの物件相場情報が、7月1日にテレビ朝日の番組で紹介されます。

こんにちは。石井です。

 

最近ちょっとずつですが、シンクロ・フードも新聞・雑誌・TVなどのメディアで取り上げていただいたり、問い合わせを受けることが増えてきました。

 

7月1日(火)にも、下記の番組で飲食店.COMの店舗の相場情報のデータを使わせてほしいとの依頼があり、放送されることになりましたので、番組宣伝も兼ねてご紹介させていただきます。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

◇放送される番組名

若大将のゆうゆう散歩 テレビ朝日

◇番組放送日時

2014年7月1日(火) 9:55 ~ 10:30

◇番組内容

さあ、若大将と一緒に街に出ませんか?散歩の楽しみ方、散歩のお勧めコースをお茶の間に紹介するこの番組。好奇心旺盛な加山さんは永遠の少年。目をキラキラ輝かせながら、街の息づかい、人とのふれあいを、皆さんと一緒に体験していきます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

f:id:synchro-food:20140626132648j:plain

 

7月1日(火)の放送では西荻窪が取り上げられるそうで、西荻窪の相場情報を引用していただけるようです。

私は知らなかったのですが、この番組は「ちい散歩」の後継番組なんですね。弊社のスタッフの中にちい散歩フリークがおりまして、そのスタッフに教えてもらいました。

 

飲食店.COMは、直近でも商業施設新聞やテレビ東京ワールドビジネスサテライトで紹介されたのですが、皆さまにご紹介できていなかったので、今後は積極的にご紹介していこうと思ってます。

なんだかんだテレビで紹介されたりすると、テンションも上がっちゃいますしね☆

 

そのためには、相場情報のような『役に立つ情報』を今後も広くオープンに提供して、その結果、関連する業界の方々や地域が少しでもハッピーになっていけば、本当に嬉しいなーと思います。

 

相場情報コンテンツについても詳しくご紹介しようと思ったのですが、長くなってしまいそうなので、また後日改めてご紹介させていただくようにします。

お楽しみに!