
シンクロ・フード スタッフブログ

飲食店.COMを運営する、株式会社シンクロ・フードのスタッフブログです

日本×ギリシャ戦!!

 

こんにちは、加治屋です。2年ぶりの登場です。

 

今日はワールドカップ第2戦目「 日本 × ギリシャ 」でしたね!

「7時キックオフだけど9時から始業」の私たちは、「どうすればサッカーの試合を全部見れるのか?!」シンクロ・フードのスタッフと色々話し合い、なんと会社で見ることができました!

 

サッカー好きなスタッフが多い、シンクロ・フードならでは?と思いつつ喜びでいっぱい★

社長が朝食を用意してくださって、嬉しい限り!

 なんだかんだ、約半数のスタッフが観戦しました(笑)

 

選手入場の時にはソワソワした雰囲気も試合が始まれば、みんな集中。

ファールを受けた時は、ヤジ?が飛んだり、シュートが外れたときは落ち込んだり。

みんなで見るのも楽しいなぁと思いました。

 

結果はドロー。あれだけ攻撃し、シュートも放った割に残念な結果だと私自身は思っています。

グループリーグ突破はどうなってしまうのか・・・。

 皆さんは、どう思っていますか?

 

f:id:synchro-food:20140620161117j:plain