
シンクロ・フード スタッフブログ

飲食店.COMを運営する、株式会社シンクロ・フードのスタッフブログです

ゴールデンウィーク

こんにちは!!
お久しぶりです、潮田です。
しばらくブログを書かない間にすっかり桜も散ってしまい、
もう夏??と思うくらい、あったかいを通り越して暑くなってきましたね。

さて、楽しみにしていたゴールデンウィークも終わってしまい、今日からまたお仕事です。
みなさんはゴールデンウィーク満喫されましたか?
私は千葉までプチお出かけをして、いちご狩りをして来ました♪

いちご狩りのシーズンが終わるぎりぎりだったので、すいているかと思いきや、
さすがゴールデンウィーク!!ファミリーがたくさん来ていてかなり混雑していました。
周り子どもたちは、食べるのはそっちのけでいちご探しに夢中になっていてかわいかったです。
肝心のいちごはというと、ちょっと熟れすぎてしまっていたものもありましたが、
甘くてジューシーでおいしかったです♪
ただ、晴天のおかげでハウスの中の温度がかなり高く、いちごがほかほかしてました・・・。
今度は寒いシーズンに行ってみようと思います!

それでは、今日はこの辺で失礼します。

f:id:synchro-food:20140507143703j:plain