
シンクロ・フード スタッフブログ

飲食店.COMを運営する、株式会社シンクロ・フードのスタッフブログです

第1回目★開業時に役立つ!WEB対策セミナーを開催しました。

セミナー

みなさん、こんにちは!

初めてブログを投稿します。桂です。

 

最近いっきに寒くなりましたね。私は早くも手袋・マフラーの完全防備で出社しています!

12月も中盤に差し掛かり、忘年会シーズン真っ盛りですが、ところでみなさんは忘年会のお店探しはどんな風に探していますか?

どんな風に探すってインターネットに決まってるでしょ?といった感じでしょうか。

 

何が言いたいかと言いますと、飲食店でもWEB対策が欠かせない時代になったということです。

 

そこで、飲食店.COMでも先日(2013/12/11)、『開業時に役立つ!飲食店WEB対策セミナー』というタイトルでセミナーを開催させて頂きました!!

f:id:synchro-food:20131213162828j:plain

 今までもセミナーは定期的に開催してきましたが、WEB対策セミナーは今回が初めてだったので、準備も大変・・・そして当日まで参加者の方々に果たして満足して頂けるのか?不安でたまりませんでした。

 

実際にセミナーを開催してみて・・・

結果は思っていた以上に参加者のみなさまから暖かいお言葉を頂き、ご満足頂けたようで、ホッとしています。

【セミナーにご参加頂いた方のリアルな声をご覧頂きたいので、アンケートの一部をご紹介させて頂きます。】

f:id:synchro-food:20131213170247j:plain

f:id:synchro-food:20131213170305j:plain

f:id:synchro-food:20131213170315j:plain

 

今回の仕上がりにはまだまだ納得できていない部分や、ご紹介させて頂いたアンケートの中にもあるように、セミナーにご参加者のみなさまからは、もっとこういう情報を知りたかったなどのご意見も頂きましたので、今度は更に価値のあるセミナーに出来るよう改善していきたいと思っています!

 

ですので、まだ飲食店.COM主催のセミナーには参加してことがないという方は是非ご参加お待ちしております。

また、こんなセミナーも開催して欲しいなどのご要望もどしどしお待ちしております!!