
シンクロ・フード スタッフブログ

飲食店.COMを運営する、株式会社シンクロ・フードのスタッフブログです

飲食店PR.COMがリニューアルしました!!

お知らせ サービス紹介

皆さまこんにちは。

暑い日が続いていますが、皆さま体調はいかがでしょうか。

暑い夏が大好きな鬼塚です。

 

今日は、暑い日にぴったりのアツイお知らせがあります。

このたび、弊社が運営する【飲食店PR.COM】がリニューアルしました!

 

 

「飲食店PRってどんなサービスでしたっけ??」「そんなの知らない」と思われた皆さま、簡単にですがご紹介させていただきます。

 

飲食店PRは、飲食店オーナー様が「こんなお店オープンしました!」という情報を登録し、それをメディアやライターさん等にプレスリリースとして配信するサービスです。

メディアやライターさんが、そのお店に取材依頼をすることもできます。

 

飲食店の皆さまにとっては、効果的にメディアやブログなどに露出することができる便利なサービスです。

 

そんな飲食店PR.COMがフルリニューアルしました!

まずは画面のイメージを↓

f:id:synchro-food:20130802134105p:plain

 

「おっ!ずいぶん変わったなー!」と感じていただけると嬉しいところです。

 では、簡単にリニューアルのポイントを。

 

○コンセプトをブラッシュアップ

これまでは、プレスリリースとして配信された情報のみを表示していましたが、今回のリニューアルでは、それ以外の飲食店のオープン情報を表示するようになりました。

つまり、飲食店のオープン情報を網羅するサイトに生まれ変わりました!

日本全国では毎月数千店舗、飲食店が開業していると言われています。

目指すはすべての飲食店のオープン情報を皆さまに提供する!です。

まずは首都圏の情報に限定をしていますが、これからどんどん地域も拡大していこうと考えています。ご期待ください!

 

○デザインを全面リニューアル

 飲食店を探す時、みなさんはどのように探しますか?

最寄り駅だったり住所だったり、色々あると思いますが、今回のリニューアルでは、「地図」を軸に探せるようにしました。

地図から探すを見ていただくと、地図上に最新のオープンした飲食店がたくさん並んでいます。

地図を動かすと、地図上のお店とともに、一覧の表示もパッと切り替わります。

 

自分たちで言うのもなんですが、とても使いやすく生まれ変わったのではないでしょうか!?

 

 

それにしてもこんなに飲食店って毎日オープンしてるんですね。

 ぜひチェックしてみてくださいね!

飲食店PR.COM

 

以上、アツイお知らせをお届けしました。