
シンクロ・フード スタッフブログ

飲食店.COMを運営する、株式会社シンクロ・フードのスタッフブログです

フットサル

こんにちは。
お久しぶりです。潮田です。

しばらくブログを更新していないうちにすっかり寒くなりましたね。
会社でも風邪をひいているスタッフがちらほらいますが、
みなさんも体調にはお気を付けください。


さて、今回は昨日の会社行事の話を書こうと思います。

昨日はフットサルの日でした。
(うちの会社では不定期的にスタッフでフットサルをしています。)
サッカー経験者もいるので、結構フットサル上手な方が多いんです!

昨日は一日天気がぐずついていたので、心配していたのですが、
夕方くらいから雨も上がり、予定通り開催できました。

冬の寒空の下、汗でびしょびしょになるくらいがっつり動いてきました。
最後の方には半袖になってプレーしている人もいました。

私は運動したのが久しぶりだったので、今日は筋肉痛です。
日ごろから適度に運動しないとダメですね。


↓プレー中の一コマ
ゴール前でせってるところですが、私の写真テクニックが低いので、いまいち伝わりませんね・・・