
シンクロ・フード スタッフブログ

飲食店.COMを運営する、株式会社シンクロ・フードのスタッフブログです

夏♪

お久しぶりです。潮田です。
8月も終わりだというのに、まだまだ暑いですね。
熱中症に注意してこまめに水分を取るようにしてくださいね。


さてさて、世の中の小学生は夏休みの宿題のラストスパートに入る頃ですね。
夏休みが1か月もあるなんてうらやましい・・・

とはいえ私も先週、1週間の夏休みをいただいきました。
ただ、夏休みといっても夏らしいことは一切せず、
実家に帰っての〜んびり、食べては寝て、寝ては食べて、ときどきお散歩に行って、
というぐうたら生活を送っていました。

おかげでかなりエネルギーを充電できましたが、
海でスイカ割り!!とか川原でBBQ!!とかもっと夏っぽいことをすればよかったなと後悔しているところです。


みなさんは夏を満喫されましたか?
残り少ないですが、素敵な夏をお過ごしください☆