
シンクロ・フード スタッフブログ

飲食店.COMを運営する、株式会社シンクロ・フードのスタッフブログです

まだまだ韓流ブーム

シンクロの日々
こんにちは、潮田です。
今日は久しぶりにサイトとは関係ない記事を書きたいと思います!


去年の11月のブログで、韓国ドラマにはまっているとお話しましたが、
私の中で、韓流ブームはまだまだ継続中です。
(むしろヒートアップしています)

先週の土曜日は従姉とチャン・グンソク主演の『きみはペット』という映画を見て、
日曜日は最近はまっているキム・ヒョンジュンという歌手のライブに行ってきました♪

やっぱり、本物はかっこよかったです!!
ますます好きになりました♪
ただ、ファンの方の熱気がすごすぎてちょっと気圧されてしまったので、
今後ライブに行くかどうかは悩み中です。
家でこっそり応援するだけにしようかな・・・。


とりあえず、映画もライブもとっても楽しくてかなり充実した週末が過ごせました。
まだまだ韓流ブームは続きそうです。