
シンクロ・フード スタッフブログ

飲食店.COMを運営する、株式会社シンクロ・フードのスタッフブログです

社員旅行に行ってきました♪

シンクロの日々
こんばんは、潮田です。
最近日が暮れるのがほんとに早いですね。
一日があっという間に終わってしまう気がしてなんだか損した気分になります。



さて、今日は会社の近況報告です。


先週の土日を利用して、箱根に社員旅行に行ってきました!!



パターゴルフにマッサージにおいしいごはんに温泉に・・・と充実した週末を過ごせました。
今回の旅行には家族や友人の同伴もできたので、赤ちゃんを抱っこさせてもらったり、
小さいお子さんと遊んだりしていつもの会社とは全く違う雰囲気で新鮮でした。



旅行中、女子トイレから男性が出てきたり、尾崎豊のライブが始まったり、
帰りの電車が事故で運休になってしまったり、
と珍事件やパプニングもありましたがとてもいい時間が過ごせました。



曇っていたので、あきらめていた月食も終わりかけのころかなりはっきり観測することでき、
大満足の2日間でした。



パターゴルフの様子




紅葉もまだ少し残っていて景色もきれいでした。