シンクロ・フード スタッフブログ

飲食店.COMを運営する、株式会社シンクロ・フードのスタッフブログです

祝☆飲食店.COMリニューアル

こんばんは、潮田です。


この間ベリーダンススクールの体験に行ってきました。
次の日にびっくりするくらいの筋肉痛に襲われ、日々の運動不足を実感しました。
適度に運動しないとダメですね。


さて、みなさんもうお気付きだと思いますが、
4月28日に飲食店.COMがリニューアルしました♪


新しい機能がたくさん追加されたという訳ではないのですが、
今までの機能をより使いやすく修正したり、
今まで埋もれてしまっていた機能をよりわかりやすいところに配置したりして、
より「見やすく使いやすいサイト」に生まれ変わりました。


新しく追加された機能が0というわけではないので、
それについては、順次こちらでも紹介させていただきたいと思っています。


みなさん、新しい「飲食店.COM」をよろしくお願いします。