シンクロ・フード スタッフブログ

飲食店.COMを運営する、株式会社シンクロ・フードのスタッフブログです

希望物件登録のススメ

こんばんは、潮田です。

最近雨の日が多くなってきて、そろそろ梅雨のシーズンですね。
夏が大好きな私にはいやな季節の到来です。
梅雨は飛ばして早く夏が来てほしいです。

さて、本日は『希望物件登録』というサービスのご紹介をしたいと思います。
みなさん、このサービスご存じですか?

すごく簡単に説明すると、
みなさんの希望に合った物件の情報がメールで送られてくる、
というとっても便利なサービスです。

ですから、登録していない方がいらっしゃったら、ぜひぜひ登録してみて下さい。
トップページのここ↓
stuff_blog_no2-1.jpg
から登録できます。

このサービスを使うと、

まず、先ほども説明した通り、みなさんの希望にあった物件の情報が、
毎日2回メールで届きます。
飲食店.COMに登録される物件の数は1日平均50〜60件。
これを毎日確認するのはなかなか大変ですよね。
希望物件登録をしていれば、希望にあった物件のみがピックアップされるので、
毎日すべての物件をチェックする必要はなくなります。

さらに、『[ 飲食店.COM ] 物件のご紹介』メールでは、新鮮な情報をお届けしているので
毎日新鮮な情報ゲットすることができます。
いい物件ほど早く決まってしまうので、新鮮な情報が得られるのは大きいですよね。

届くメールはこんな感じです。↓
メール本文

希望物件登録を登録する際のコツですが、
最初は妥協せず、自分の希望を絞って登録して下さい。
そして、メールが届くのを待ってください。
言い忘れていましたが、メールは条件に合った物件がなければ送信されません。
もし、何日待ってもメールが届かなければ、
その希望が少し現実味に欠けるということかもしれないので、
妥協点を見つけて、少し希望の幅を広げてみてください。
(希望物件は何度でも変更できます。)
そして、またメールを待つ。
これを繰り返してメールが来るようになったら、
その情報がみなさんにとってベストな物件ということになります。

どうしても希望の物件をあきらめたくない、という方もいらっしゃいますよね。
そんな時は、その希望物件はそのままにして新たにもう1つ希望物件を登録してください。
実はあまり知られていないのですが、希望物件は何件でも登録できます。
そうすれば、希望の物件の情報を待ちつつ、他の物件の情報も得ることができます。

以上のようにとっても便利なサービスなので、皆さんぜひ希望物件登録をご利用ください。


希望物件登録はこちらから